fc2ブログ
RSSはこちら

漫画があればいいのだ!

漫画好きの漫画好きによる漫画好きのブログ

  • 2019⁄01⁄27(Sun)
  • 07:02

俺は犬ではありません! 【著者:雨沢もっけ】

俺は犬ではありません!

雨沢もっけさんの作品『俺は犬ではありません!』(スクエニ)

転校してきた高校で、
顧問の先生に飼育委員にをしてみないか・・・
と声をかけられた御崎草馬は、
動物は嫌いじゃないから引き受けることにし、
飼育部屋へと行ってみました。

そこで出会った先輩が
自分の理想の先輩に似ていて、
ひと目見て恋に落ちてしまいました。

でも、この飼育委員長の先輩(白羽雪)は
動物のことしか考えていなく、
草馬のように扱うようになったんです。
(ちょっとしたしつけだったり、
いいことをしたら頭をなでたり・・・)

草馬としては人間(男)として見てもらいたいので、
努力をするのですけど、
なかなか認めてもらえない・・・
と、ちょっと変わったラブコメ作品になっています。

体は小さいのですが、巨乳の雪は
口数は少なく、小動物系の女の子で
とても可愛いので、
雪を見ているだけでも癒される・・・
そんな作品になっていますので、
気になった方はチェックしてみてください。

てんさんのオススメ漫画
おとこのこ妻 清く貧しく 鈍色の箱の中で

【PR】いい湯だな [温泉旅行の宿泊先情報]

パワーストーンアクセサリーの「Fairy Kiss」


オンラインガチャサービス【colone(コロネ)】


人気BLOGRANK にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ 
スポンサーサイト



category
オススメ漫画 > ア行 (オススメ漫画)
tag
雨沢もっけスクエニラブコメ

TrackBack Url

http://mangayomihukeru.blog.fc2.com/tb.php/3776-2ba65857

検索フォーム

おすすめ漫画

近野智夏の腐じょうな日常(3)

恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい 赤面おっぱいアンソロジー(11)

不徳のギルド(13)

からかい上手の(元)高木さん(20)

今日のさんぽんた(8)

この世は戦う価値がある(2)

ゆるキャン△(16)

昔勇者で今は骨(9)

海が走るエンドロール(6)

ごほうびごはん(17)

いけない!ルナ先生R(3)

ブルーロック(28)

甘神さんちの縁結び(14)

キャプテン2(11)

聖闘士星矢EPISODE.G レクイエム(6)

真の安らぎはこの世になく -シン・仮面ライダー SHOCKER SIDE-(4)

ダイヤモンドの功罪(5)

ウマ娘 シンデレラグレイ(14)

トニカクカワイイ(27)

よふかしのうた(20)

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(18)

終末のワルキューレ(21)

あかね噺(10)

鴨乃橋ロンの禁断推理(13)

幼稚園WARS(8)

姫様“拷問”の時間です(14)

ラーメン赤猫(7)

正反対な君と僕(6)

一ノ瀬家の大罪(6)

アオのハコ(14)

SPY×FAMILY(13)

新テニスの王子様(41)

アトム ザ・ビギニング(20)

みょーちゃん先生はかく語りき(4)

彼岸島 48日後…(43)

神達に拾われた男(12)

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ (10)

声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている(13)

弱虫ペダル(88)

変な家(3)

さわらないで小手指くん(8)

ライドンキング(12)

デキる猫は今日も憂鬱(9)

女子高生の無駄づかい(12)

WIND BREAKER(16)

異世界サムライ(3)

見える子ちゃん(10)

とんがり帽子のアトリエ(13)

殺し愛 After the File(14)

いきものがすきだから(2)

カレーマン(4)

ROPPEN -六篇-(4)

BLUE GIANT EXPLORER(9)

BLUE GIANT MOMENTUM(1)

うっちゃれ五所瓦 粘り腰編(3)

JUMBO MAX(10)

ふたりエッチ(90)

となりの信國さんは俺のことが好きな気がする(6)

ロックは淑女の嗜みでして(4)

土竜の唄(83)

プロフィール

てん

Author:てん
漫画が大好きな“てん”です。
読んだ漫画の感想などを好き勝手に書いています。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

3月発売おすすめコミック

3月21日(木)
終末の魔女と人形
全てを筋肉で解決する童話

3月22日(金)
廃バスに住む(5)
賊軍 土方歳三(10)
事情を知らない転校生がグイグイくる。(17)
MUJINA INTO THE DEEP(2)
焼いてるふたり(14)
神の雫 deuxieme(1)
GIANT KILLING(63)
二階堂地獄ゴルフ(2)
平和の国の島崎へ(5)

3月23日(土)
俺だけレベルアップな件(16)
異世界おじさん(11)
百鬼調書 怪異調査はこちらまで(2)
対ありでした。~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~(7)
見るからに怪しい二人(3)

3月25日(月)
姉ちゃんの友達がうざい話(2)
友達の姉ちゃんに恋した話(2)
大きな声では言えませんが。(1)
鬼門街KARMA(9)
ゴブリンスレイヤー(15)
薬屋のひとりごと(13)
不揃いの連理(8)

3月26日(火)
お前、タヌキにならねーか?(6)
であいもん(17)
はじめてのギャル(18)
優良物件もうダメ荘 ~風呂、トイレと天使は共同です~(3)
隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった(5)

3月27日(水)
内田さんは絶対にギャルじゃない!
晴れ晴れ日和(5)
佐々木と宮野(10)
めんつゆひとり飯(7)
ご注文はうさぎですか?(12)
けいおん!Shuffle(3)
メイドさんはハジメテの友達(2)
エッチすぎる裏アカ女子の正体はあの子だった……!? アンソロジーコミック

3月28日(木)
だらしないです 堀田先生!(4)
ライジングサンR(14)
勇者様、昨夜もお楽しみでしたね。(2)

3月29日(金)
キン肉マン(84)
めしばな刑事タチバナ(53)
スマイリー(8)
今宵、妻が。(19)
警部補ダイマジン(20)
高嶺のハナさん(10)
おねチャ。(7)
東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(14)
辛辣なるグルメ(7)
アオアシ(35)
夏目アラタの結婚(12)
地図にない場所(5)
闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説(20)
マイホームアフロ田中(4)
高橋留美子傑作集 金の力
Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士として暮らしてます(11)
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~(6)
高橋留美子原画集 COLORS 1978-2024
ケンガンオメガ(21)
透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~(5)

4月発売おすすめコミック

4月1日(月)
カードキャプターさくら クリアカード編(16)
ぼっち・ざ・ろっく!外伝 廣井きくりの深酒日記(2)
先輩はおとこのこ(8)

4月4日(木)
終わりのセラフ(32)
僕とロボコ(17)
SAKAMOTO DAYS(16)
不治の病は不死の病.(4)
バンオウー盤王ー(6)
チェンソーマン(17)
Dr.STONE(27)
キメツ学園!(6)
ショーハショーテン!(7)
ダンダダン(14)
夜桜さんちの大作戦(23)
少女Null(2)
僕のヒーローアカデミア(40)
ウィッチウォッチ(16)
キルアオ(4)
ドラゴンボール超(23)
シバタリアン(3)
サチ録~サチの黙示録~(2)
怪獣8号(12)
逃げ上手の若君(15)
呪術廻戦(26)
男坂(11)
続テルマエ・ロマエ(1)

4月5日(金)
ゴルゴ13(212)
マイホームヒーロー(24)
パリピ孔明(17)
満州アヘンスクワッド(16)
ゴリラーマン40(4)
サタノファニ(29)
1日外出録ハンチョウ(18)
ちーちゃん

4月6日(土)
淫靡な洞窟のその奥で(5)
異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが(13)
ラディカル・ホスピタル(40)

4月8日(月)
亜人シェアハウス(1)
黒ギャルさんが来る!(5)
ミナミの帝王(176)
かわいい後輩に言わされたい(6)
マツケンクエスト ~異世界召喚されたマツケン、サンバで魔王を成敗致す~(1)
ヤンキーJKクズハナちゃん(21)
刃牙らへん(1)
SANDA(13)
もういっぽん!(28)
魔入りました!入間くん(37)
僕の心のヤバイやつ(10)
宝血のロニー(2)
サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査(7)

4月9日(火)
流されて金字塔(3)
懐かしく思う君は誰(1)
幼馴染とはラブコメにならない(10)
きょうのお昼はなんですか?(1)
時間停止勇者(15)
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(12)
「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。(3)
今世は五縁がありますように!(3)
カヤちゃんはコワくない(5)
働かないふたり(31)
妖怪の飼育員さん(14)
山と食欲と私(18)
恋せよキモノ乙女(12)
ドルおじ #ドールに沼ったおじさんの話(2)
死役所(25)
モンスターシュタイン(2)
蜘蛛ですが、なにか?(14)
賢者の孫(24)
イジらないで、長瀞さん(19)
薫る花は凛と咲く(12)
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(4)

4月10日(水)
おねーさんが侵略中!?(4)
たーたん(7)
腐男子教頭は隠したい。(2)
未熟なふたりでございますが(17)
ギャル弁 ー歌舞伎町の幽霊ー(2)
名探偵コナン(105)

4月11日(木)
赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(2)
小林さんちのメイドラゴン(15)
ヒナのままじゃだめですか?(3)
ダンス・ダンス・ダンスール(28)
新九郎、奔る!(16)
球詠(15)
裏バイト:逃亡禁止(12)
灼熱カバディ(27)

4月12日(金)
メイドなら当然です。 ~万能メイド、濡れ衣かぶって旅に出る。~(3)
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(7)
無能なナナ(12)
合コンに行ったら女がいなかった話(7)
雨宮さん(2)
レコード大好き小学生カケル(1)
くちべた食堂(4)

4月15日(月)
珍獣のお医者さん(2)
殺し屋の推し(2)
生き残った6人によると(6)
おじさんはカワイイものがお好き。(10)

4月16日(火)
経理の夏谷さんはガマンできない(7)
神様のバレー(34)

4月17日(水)
柊さんちの吸血事情(4)
僕に殺されろ(2)
シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~(17)
雪の新妻は僕と溶け合いたい(7)
お姉さんは女子小学生に興味があります。(11)
部長と社畜の恋はもどかしい(10)
彼女、お借りします(36)
黙示録の四騎士(16)
カッコウの許嫁(22)
デッドアカウント(6)
青のミブロ(13)
修羅の刻(20)
古見さんは、コミュ症です。(33)
葬送のフリーレン(13)
あおざくら 防衛大学校物語(32)
帝乃三姉妹は案外、チョロい。(9)

4月18日(木)
バキ外伝 花のチハル(2)
はるかリセット(15)
ラクガキ~呪いの館~(8)
駅弁時間(2)
女性専用。(3)
超人X(9)
【推しの子】(14)
女優めし(7)
銀河英雄伝説(29)
明日ちゃんのセーラー服(13)
黄昏のエトス(4)
Mr.CB(14)
お姉ちゃんはゲームをすると人が変わるお姉ちゃん(3)
秋山さんのとりライフ(2)
来世ではちゃんとします(12)
おじさんがなぜか可愛い。(3)
異世界美少女受肉おじさんと(12)
雷雷雷(2)
ホタルの嫁入り(4)

4月19日(金)
めしぬま。(13)
アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり(12)
アルテ(19)

4月22日(月)
大親友(7)
ワンナイト・モーニング(11)
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(14)

4月23日(火)
山田くんとLv999の恋をする(9)
盾の勇者の成り上がり(25)
鬼切丸伝(19)
ふたりソロキャンプ(17)
クッキングパパ(169)
定額制夫のこづかい万歳 月額2万千円の金欠ライフ(7)
ただ大きな猫になりたい(1)
マタギガンナー(7)
猫奥(8)
サラリーマンZ(2)

4月25日(木)
アウトサイダーパラダイス(2)
おねロリキャバクラ(2)
mono(4)
はらぺこ少女と探偵と(1)

4月26日(金)

黒執事(34)
さんしょく弁当(3)
隣人X(9)
異世界ソープランド輝夜外伝 あんずクエスト ~おてんば泡姫の大冒険~(1)
中卒労働者から始める高校生活(20)
転生☆えっち魔王(1)
あらくさ忍法帖(8)
ペンと手錠と事実婚(3)
ラル飯ーランバ・ラルの背徳ごはんー(5)
情緒をめちゃくちゃにしてくる女(2)

4月30日(火)
こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!(5)
まるさんかくしかく(2)
黄昏流星群(71)
忘却のサチコ(22)
ひらやすみ(7)
トリリオンゲーム(9)
風都探偵(16)
くーねるまるた ぬーぼ(14)
深夜食堂(28)
ひねもすのたり日記(6)
劇光仮面(5)

カテゴリ

QRコード

QR

おすすめサイト


電子貸本Renta!



LCLOVE COSMETIC


じゃらん
遊び・体験予約


ホテル・宿予約サイト
「じゃらんnet」


じゃらんパック